<< BABYMETALの3人を描く | main | 「正面」を向くということ >>

陽だまりに猫玉みっつ

 

★当家の窓際は晴れていれば真冬でも音質のごとく温かいので、ついお昼に寝落ちしてしまった。そして目が覚めたらなんかすぐ傍に猫玉が3個転がってた。愚妻が昨日買って来ていた、爪とぎ兼用の御皿型ダンボールに one on one してた。

 

 

★この絵づらが面白いからと、そーっとスマホに手を伸ばして取り敢えずシャッターを押した。そうしたらしばらくして3匹とも「あー寝た寝た」って感じて揃って起き出した。なんか寝た真似しててこっちがおちょくられたような感じだった。

 

 

★現今はHPの新ページ制作中で書き込み不如意だけど、一応猫紹介。左から今年で15歳の「みかん」姐さん、黒猫「海」さん1歳半、白っぽ「空」さん半歳。オーダーのまんまのレディース。主に真夜中につるんで家中を爆走します。被害甚大。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.07.18 Tuesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM