<< トーラスに二而不二を見る(2) | main | 新・猫々日記:猫玉3つ >>

新・猫々日記:洗面所のちょこなん星人

 

当家のまだ生後10か月にもならない仔猫の空(クウ)は、「あれ、姿が見えなくなったな?」と思って家の中を探すと、最近はなぜか洗面所のここにいる。

 

ネットなどではこの中にぴったりはまったりする猫を見るけれど、こやつは夜中に電気もつけずにいたり、使ったばかりでびしょびしょなのに気にせずにちょこなんといたりする。

 

ふと、なんか前世的な事でも思い出してんのか?とか思ってしまう。水に対しては結構興味津々で、植物に水やりしたり、蛇口の水で洗いものしてると、速攻で飛んできて掴めないのに掴もうとし続ける。なんでやー?

 

     

 

「パースを付けて撮ってもらいました(^^)。おかげでちょっぴし大人っぽく〜。背伸びしたい年頃なんです〜。」…意訳バイ私(笑)。

 

って、お前のしっぽ、クエスチヨンマーク的ゼンマイだから(笑)。

 

 

箱入り娘だし。(笑)

 

そこに居てくれて本当に有難いです。
他の猫と共に夜中に暴走族する時に、うるせーぞっ!って文句言うんですが、そこに居なければ文句を言うことすらできませんから(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM